女性用加圧インナーエクスレンダーを買い足し♪

女性用の加圧インナーを買い足しました!

私にはエクスレンダーがあっているみたい。ブラカップもついているから楽だし、サイズ感もちょうどいい。これなら日中ずっと着ても大丈夫。汗をかいたらかぶれちゃうかな?って思ったけど、どうやら大丈夫みたい。

締め付けも心地よいし、すっかり気に入っちゃいました。

私の使い方は、平日の仕事中に着用かな。コンビニにお昼買いに行ったりする時ちょっと疲れてて姿勢がわるくなるから気をつけて歩いたり、お腹ぽっこりを引き締める意識(笑、気を抜いているとお腹がポヨポヨなのがバレちゃうので)をしたりと大変なんだけど。

エクスレンダーだとどっちも解決でした!お腹への締め付けはもちろんだけど、背中もキュッとしまるので姿勢がよくなるかな。

女性用の加圧インナー「エクスレンダー」おすすめです!