やっぱりサプリは頼りになる♪

最近ちょっとお疲れ気味。花粉やPM2.5?黄砂?アレルギーっぽい症状もつらいし、肌がかゆくてガッサガサ。春は気持ちがいいはずなのに、アレルギー持ちにはつらいだけの季節になってしまったのが残念。

東京へ来てからは花粉症も悪化していて、この時期はぐったりです。花粉だけでなく春はPMSもけっこうひどいんですよね。季節の変わり目で体も疲れているということでしょうか?イライラや気分の落ち込みがひどいんです…

というような話をしていたら、友だちがすっぽん小町というサプリをくれました。すっぽん小町はけっこう元気になれるから!とのことでしたが、本当かな?友だちいわく、すっぽん小町はPMSにも効果あるかもとのこと。

友だちは生理痛がひどいんだけど、すっぽん小町を飲み始めたら緩和した、前は絶対会社を休んでたけど最近はちゃんと行けてるって。それは期待できそう♪

早速飲んでみたら、翌朝すこしだけ寝覚めが良かった気がする。続けて飲んでみようかな?って気になりました。

調べてみたらPMSのことを書いてるサイトもありました!

すっぽん小町 PMS

私の趣味はお酒を飲む事

私の趣味はお酒を飲む事と好きなものを食べまくる事です。

20歳すぎてからお酒を飲む事が大好きになりました。はまっています。だから太っていて中性脂肪が凄いんです。お酒って飲むと陽気になれるんです。

仕事の嫌な事も忘れられるし、人間関係等も前向きな気持ちになれるのです。ある人によっては、飲み過ぎちゃって絡み酒とか泣き上戸とかよく聞くけど、私の場合はいくら飲んでもそういうのはありません。どんなに飲んで酔ってもただ陽気になるだけです。

だから毎回楽しいくて飲み過ぎて、中性脂肪が蓄えられています。私が好きなお酒はビールとハイボールです。これらがあればもう何もいりません。

飲んでいる人あるあるだと思うんですが、飲んでいる最中って一気にご飯系をたべれません。食べちゃうとお酒がまずくなってしまうのです。空腹でお酒を飲むのがおいしいのです。だから私はほとんど食べません。飲み終わってから逆に食べます。ハンバーガーや牛丼ですかね。途中までは、いいのかも??しれませんが最後に食べるから脂肪になる。。中性脂肪満載の体になるって分かっているけどやめられない。

あとは太ってしまうと体臭なんかも気になる所です。やっぱりちょっと肥満気味になってくると汗をかくことが多くなって、汗の量も増えます。これは対策グッズやデオドラントグッズ、クリームなどで対応してます。デオドラントクリームだったら、クリアネオ口コミが良いのでおすすめです。

いろいろと恐ろしいですが、でもお酒はおいしいのです♪やめられません♪

春が来た!肌のお手入れを完璧に♡

まだ肌寒いですが、日差しも出てきて春らしさを感じますね!気になるのは紫外線対策や、お肌のお手入れ。やっぱり露出が増えるこれからの季節、ムダ毛も気になるし肌がガサガサなのもNGです。

半袖になったとき私がきになるのはやっぱりワキかな…?電車のつり革につかまるとけっこうワキって目立つというか、絶対座ってる人に見られてると思うんですよね。私もついチラっと見ちゃうし(笑)

このときムダ毛がある女性なら「うーん」って感じ。きれいな人ならなおさらですよね。ボッサボサの人とかもいて、それは逆に潔いって感じ(笑)

あたしは去年ワキとVラインの脱毛をしたんだけど、そのときけっこう黒ずんでるのに気づいてしまったんですよね。ネットを見ていると、脱毛した後に肌が黒ずんでいるのを知って悩んでる人が多いみたい。特にブラジリアンワックスで一気にデリケートゾーンを処理したひとたちは「うわっ黒い」ってびっくりするみたい。

一気に白くならないかな?と思ったけど、クリニックや美容整形でやるには

・ピーリングで肌の新陳代謝を促す
・レーザー治療でメラニン色素を直接破壊
・美白クリームの処方(成分はハイドロキノン・トレチノインなど)
・形成手術

(引用:http://イビサクリーム・口コミ.xyz/kurozumi.html

などがあるみたい。どれもお金がかかるのと、何回か通ったりしないといけないみたい。一気にできるのは嬉しいけど、やっぱり病院で処理されるのは怖い…。

ってことで、この冬から使ってるのがイビサクリーム。とりあえずワキとVラインに塗ってるけど、ベタベタしないから塗りやすくていい感じ。

この夏はきれいなワキでおしゃれを楽しみたいな~♪