やっぱりサプリは頼りになる♪

最近ちょっとお疲れ気味。花粉やPM2.5?黄砂?アレルギーっぽい症状もつらいし、肌がかゆくてガッサガサ。春は気持ちがいいはずなのに、アレルギー持ちにはつらいだけの季節になってしまったのが残念。

東京へ来てからは花粉症も悪化していて、この時期はぐったりです。花粉だけでなく春はPMSもけっこうひどいんですよね。季節の変わり目で体も疲れているということでしょうか?イライラや気分の落ち込みがひどいんです…

というような話をしていたら、友だちがすっぽん小町というサプリをくれました。すっぽん小町はけっこう元気になれるから!とのことでしたが、本当かな?友だちいわく、すっぽん小町はPMSにも効果あるかもとのこと。

友だちは生理痛がひどいんだけど、すっぽん小町を飲み始めたら緩和した、前は絶対会社を休んでたけど最近はちゃんと行けてるって。それは期待できそう♪

早速飲んでみたら、翌朝すこしだけ寝覚めが良かった気がする。続けて飲んでみようかな?って気になりました。

調べてみたらPMSのことを書いてるサイトもありました!

すっぽん小町 PMS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です