春が来た!肌のお手入れを完璧に♡

まだ肌寒いですが、日差しも出てきて春らしさを感じますね!気になるのは紫外線対策や、お肌のお手入れ。やっぱり露出が増えるこれからの季節、ムダ毛も気になるし肌がガサガサなのもNGです。

半袖になったとき私がきになるのはやっぱりワキかな…?電車のつり革につかまるとけっこうワキって目立つというか、絶対座ってる人に見られてると思うんですよね。私もついチラっと見ちゃうし(笑)

このときムダ毛がある女性なら「うーん」って感じ。きれいな人ならなおさらですよね。ボッサボサの人とかもいて、それは逆に潔いって感じ(笑)

あたしは去年ワキとVラインの脱毛をしたんだけど、そのときけっこう黒ずんでるのに気づいてしまったんですよね。ネットを見ていると、脱毛した後に肌が黒ずんでいるのを知って悩んでる人が多いみたい。特にブラジリアンワックスで一気にデリケートゾーンを処理したひとたちは「うわっ黒い」ってびっくりするみたい。

一気に白くならないかな?と思ったけど、クリニックや美容整形でやるには

・ピーリングで肌の新陳代謝を促す
・レーザー治療でメラニン色素を直接破壊
・美白クリームの処方(成分はハイドロキノン・トレチノインなど)
・形成手術

(引用:http://イビサクリーム・口コミ.xyz/kurozumi.html

などがあるみたい。どれもお金がかかるのと、何回か通ったりしないといけないみたい。一気にできるのは嬉しいけど、やっぱり病院で処理されるのは怖い…。

ってことで、この冬から使ってるのがイビサクリーム。とりあえずワキとVラインに塗ってるけど、ベタベタしないから塗りやすくていい感じ。

この夏はきれいなワキでおしゃれを楽しみたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です